ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロバートと定一さん! 村雨辰剛&世良公則、「カムカム」安子編の再会ショットにファン沸き立つ(1/2 ページ)

カムカムの縁うれしい。

advertisement

 スウェーデン出身の庭師で俳優の村雨辰剛さんが12月11日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で共演したミュージシャン・世良公則さんとの再会ショットを公開しています。ロバートと定一さん!

「カムカムエヴリバディ」で共演した村雨辰剛と世良公則の再会ショット
ロバートと定一さんが再会(画像は村雨辰剛Instagramから)

 「世良公則×野村義男ライブにお招き頂きました」と10日に開催された世良さん&野村義男さんの音楽ライブに足を運んだ村雨さん。舞台裏での3ショットを公開しており、「ちょうど一年前にカムカムでクリスマパーティのシーンが放送され その同じ日にたまたま世良さんの岡山ライブにトークゲストとして参加させて頂きました。実にご縁の深い日」と“12月10日”が自身と世良さんにとって縁のある日であることを説明しています。

 2021年11月〜2022年4月に放送された「カムカムエヴリバディ」は、安子(上白石萌音さん)、るい(深津絵里さん)、ひなた(川栄李奈さん)の女性3代100年にわたる物語を描いた人気作。村雨さんは安子の再婚相手・ロバート役、世良さんは喫茶店「ディッパーマウス・ブルース」の店主・定一役として安子編で共演しています。

「カムカムエヴリバディ」ロバート役の村雨辰剛
ロバートを演じた村雨さん(画像は村雨辰剛Instagramから)

 2人の再会ショットにファンからは、「ロバートさんと定一さんだ」「カムカムのご縁嬉しいですね!」「素敵な深いご縁ですね」「カムカム 私の中では一番大好きな名作です」「素敵過ぎます〜カムカム懐かしい」など反響が寄せられました。

「カムカムエヴリバディ」で共演した村雨辰剛と世良公則の再会ショット
共演をきっかけに交流を深めている2人。過去の2ショット(画像は世良公則Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る