ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妻よ、お誕生日おめでとう」「夫よ、ありがとう」 稲垣啓太、新井貴子の32歳バースデーをすてきにお祝い(1/2 ページ)

息ぴったりだな。

advertisement

 ラグビーの稲垣啓太選手が12月11日にInstagramを更新。妻でモデルの新井貴子さんの32歳バースデーを祝福しました。

新井貴子の誕生日を祝う稲垣啓太
真顔な新井さん(画像は稲垣啓太Instagramから)

 稲垣選手はレストランらしき場所で椅子に座る妻の写真を公開しながら「妻よ、お誕生日おめでとう御座います」と祝福。一方の新井さんも自分や稲垣選手の写真を公開しながら「夫よ、ありがとう」と返答しています。仲いいな。

新井貴子の誕生日を祝う稲垣啓太
狙ってるな?(画像は新井貴子Instagramから)

 稲垣選手によると、新井さんの誕生日である8日は毎年ラグビー合宿の日程と重なってしまっているとのこと。そのためタイミングをずらしてのお祝いとなったようです。なお、稲垣選手はケーキを口にしないとのことで、新井さんは1人でホールケーキを手にした写真も公開しています。

新井貴子の誕生日を祝う稲垣啓太
食べきったのかな(画像は新井貴子Instagramから)

 2人は1月26日に結婚を発表。その際には、“笑わない男”の異名を持つ稲垣選手が満面の笑みを浮かべた夫婦ショットが公開され、「めちゃくちゃ笑ってるー!」「笑顔素敵です!」「とても笑顔が似合いますね!」など話題を呼んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る