ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日常〜」スザンヌ、“ごちゃごちゃ”ありのままの自宅公開 「味わいが出てきましたですねぇ」と反響(1/2 ページ)

なお「他の部屋は段ボール積み上がってるけど」とのこと。

advertisement

 タレントのスザンヌさんが12月13日、Instagramで自宅を公開。「日常」というありのままの様子が「その散らかりさえお洒落なの」「素敵ハウスですね」と好評です。

スザンヌさんの自宅
スザンヌさんの自宅(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 スザンヌさんが公開したのはLDKと、それに面した子ども部屋という自宅の一部。シャンデリア風照明や、ドライフラワーでおしゃれにデコレートする一方で、見える収納には調味料や日用品、また電化製品のコードが詰め込まれていて、同時に生活感も漂っています。

 本人いわく「住めば住むほど」「ごちゃごちゃもわたしらしさ。笑」と自宅に自分らしさがにじみ出てきたとのことです。「子ども部屋も息子の好きで溢れてる」といい「ONE PIECE」のキャラクターフィギュアや、ポスターが飾られている様子が確認できます。

スザンヌさんの自宅
「子ども部屋も息子の好きで溢れてる」(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 スザンヌさんの投稿には「そんなお部屋に住んでみたい 憧れちゃいます」「ぜんぜんごちゃごちゃじゃないです 癒し空間なのがすごく伝わりステキなお部屋です」とのコメントも寄せられていますが、本人は「フリマ準備と年末の大掃除と断捨離とで他の部屋は段ボール積み上がってるけど」と謙遜。「断捨離見習わなきゃ」「味わいが出てきましたですねぇ」との声も寄せられていました。

 スザンヌさんは2015年の離婚後、長男とともに生まれ育った熊本へ移住。地元や東京でタレント業も続けつつ、2021年には芸能活動のため中退した高校の通信部へ再入学し、2022年3月には無事卒業。同年4月からは大学生となっていて、Instagramでは「仕事の間に受けられる科目は必死で」「レポート書いたり覚えることもいっぱい」と慌ただしいながらも充実した毎日を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る