ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俳優引退のブルース・ウィリス、元妻デミ・ムーアらとクリスマスを祝う チワワ抱っこする姿に「幸せそう!」「笑顔が見られてよかった」

笑顔が見られてうれしい!

advertisement

 米俳優のデミ・ムーアが、2000年に離婚した元俳優のブルース・ウィリスと家族ぐるみで一緒にクリスマスシーズンを過ごす写真をInstagramで公開しました。ブルースの現妻エマ・ヘミング・ウィリス、デミ、そして子どもたちは3月31日に、ブルースが失語症により俳優を引退することを連名で発表しています。

デミ・ムーアとブルース・ウィリス一家が一緒にクリスマスをお祝い
愛の詰まった1枚(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 「私たちは家族!! ホリデー気分に浸るよ」とコメントを添えデミが投稿した写真の1枚目は、螺旋階段の下に飾られたクリスマスツリーの前での家族集合写真。デミの愛犬ピラフを右手で抱っこしたブルースが中央左よりに陣取り、その隣にはデミが腕を支えるように寄り添い、デミの隣にはエマが満面の笑みで写っています。また、ブルースの左隣にはデミとブルースの次女スカウトと三女のタルーラ、その隣にいるエマとブルースの2人の娘メイベルとエヴリンを、左端に写るデミとブルースの長女で俳優のルーマーが包み込むように抱き笑っています。

デミ・ムーアとブルース・ウィリス一家が一緒にクリスマスをお祝い
誰かが楽しい話をしているみたい(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 2枚目の写真はエマとブルースが食卓に着き、食事を前に手を取り合いながら誰かの話を聞いているところ。ブルースは興味深そうな笑顔を浮かべて聞き入っています。続いて3枚目はピラフを抱っこしてうれしそうな様子のブルースを、抱きしめようとするスカウトの写真。デミもスカウトに寄り添い、離婚後も彼らの家族愛は存在し続けていることを証明するかのような1枚です。そして4枚目はピラフともう1匹のかわいらしいポメラニアンの2ショット。ワンちゃんたちの方も仲むつまじく楽しい時間を過ごしたようです。

デミ・ムーアとブルース・ウィリス一家が一緒にクリスマスをお祝い
ブルースはずっと笑顔(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 デミがこの写真を公開すると、すぐにエマが「楽しい夜だったね」とコメント。米俳優リヴ・タイラーは目をハートにした絵文字をいくつも並べ、米俳優で歌手のリタ・ウィルソンも「メリー・クリスマス」とコメントを書き込んでいます。

 また、一般のファンたちからは「とってもすてき。元夫も私と友達になってほしい。まだ家族でいたかったな」「ブルースの難しい状況は残念だけど、愛がどれだけ私たちを癒やし慰めてくれることか。こんなすばらしい写真をシェアしてくれてありがとう」「彼、すごく幸せそう!」「あなたたちが一緒にいるのを見るのが好き。ブルースの笑顔が見られてよかった」と彼らの家族関係に憧れを抱く声や、引退したブルースの幸福そうな様子がみられてうれしいという声が多数寄せられました。

デミ・ムーアとブルース・ウィリス一家が一緒にクリスマスをお祝い
ワンちゃんたちも仲良し(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 1987年から13年間結婚していたデミとブルースは離婚した後も良好な関係を続けており、お互い再婚した時にはそれぞれの結婚式にも出席。ブルースの俳優引退を連名で発表した際も、「一致団結して乗り越えたい」と全員で協力してブルースを助けるとしていました。エマは介護で苦しいときにデミとブルースの娘たちからも力強い言葉をもらい励まされたことなど明かしており、それぞれが親しい関係性を持つ家族愛を示し続けています。

関連キーワード

Instagram | 俳優 | お祝い | クリスマス | 家族 | 引退 | 離婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る