ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、「生きづらいね」のツイートに13万いいね 仕事に追われ「心のゆとりがないね」と吐露(1/2 ページ)

多忙を極める藤田さん。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが12月12日にTwitterを更新。生きづらさを感じているとツイートしたところ、記事執筆時点で13万いいねと多くのファンから共感が寄せられています。

藤田ニコル
藤田ニコルさん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 11日に「最近のスケジュール売れっ子みたいで毎日眠い 笑」「早朝から撮影2本からのテレビ3本とかある日が続くと体力が昔より本当ない」と忙しさから眠気を感じることが多いと明かしていた藤田さん。「ストレスが溜まると誰とも接したくなくなる癖本当良くないよねぇ」「仕事中だけは切り替えるけど、本当自分の良くないところ」と多忙を極める中でストレスを感じていることを明かし、ファンにストレスの発散方法を問いかけるとともに、「明日も早いしさ。心のゆとりがないね」と胸中を吐露していました。

 さらに藤田さんは「早く20代後半になって今の所思い描いてる生活がしたい。願望だけはある」と近い将来の展望についてつづりながら「その為に頑張ろー」と前向きな言葉も。一方で「芸能人てこんな弱音吐いたりするのあんま似合わないかもしれないですが私は昔からしてしまう」と申し訳無さそうにツイートしました。

藤田ニコル
売れっ子モデルとして日々撮影をこなす藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんは「ストレスがギュッと詰まって落ち込んだりするけどみんな同じように抱えてると知ると私も頑張ろうと思えるよね」「吐き出すって大事だったわ」と多くのメッセージを読んだことで気持ちに変化があり、弱音を吐くことの重要さに気付いたとも伝えています。

 同日夜には、京都で一日中ロケしていたことを報告するとともに「移動中に皆んなからのリプやDM見てたよありがとう」と感謝をツイート。気持ちを切り替えられたのか「元気を与える仕事でもあるのに昨日と今日にかけてすいません! ありがとうございました!」と謝罪するとともに、重ねて感謝の気持ちを伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る