ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実は凄腕ドライバーだった!? コーヒーを買いに行った奥様、雪が降り積もった道路をスピンターンで走り出す(1/2 ページ)

偶然なのか、狙ったのか。

advertisement

 ある雪の日に温かいコーヒーが欲しくなった奥様が、クルマに乗っておでかけするときにみせた驚異のドラテク(!?)を収めた映像が海外で話題になっています。

ドリフト スピンターン カナダ クルマ 雪道
ゆっくりバックで発進するクルマ(画像はYouTubeより)

 話題になっている映像は、カナダ・ブリティッシュコロンビア州に住んでいる一家の自宅で、車庫前に取り付けられた防犯カメラが記録したものです。

 周囲は雪に覆われていてすごく寒そうですが、「温かいコーヒーが飲みたいわ」と奥様が自宅前に停められたクルマに乗り込んで買い物にでかける様子が映されています。

ドリフト スピンターン カナダ クルマ 雪道
まさかのスピンターン(画像はYouTubeより)

 運転席に乗り込んだ奥様がクルマを後ろ向きのままゆっくり発進させましたが、ハンドルを切った瞬間にタイヤが滑り出してスピン!

 隣に停められているクルマと衝突するのかと息を呑むシーンですが、奥様は冷静にハンドルを操作して体制を立て直し、そのままシレッと走り去っていきました。まさか奥様は凄腕ドライバーだった……!?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る