ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「痩せすぎ」「ご飯たべてますか?」 山田優、スレンダーすぎる美脚の写真にファンから心配する声(1/2 ページ)

美スタイルの一方で細さを心配する声も。

advertisement

 モデルで俳優の山田優さんが12月20日にInstagramを更新。ふくらはぎから足先をオイルでマッサージしている写真をアップしたところ、その際立った細さを心配する声が寄せられています。

山田優の激痩せ
山田さんが投稿した脚の写真(画像は山田優Instagramから)

 師走の忙しい中、疲れが出る前に脚をマッサージすることをお勧めした山田さん。ふくらはぎから足先を専用のオイルでマッサージすると「本当にスコッ! と寝れちゃいます!」とリラックス効果があることを明かしており、「みんな安眠で年末年始をゆっくり過ごして下さいね〜」と呼びかけました。

 この投稿には、実際に山田さんがふくらはぎから足先をオイルでマッサージしている写真が添えられていましたが、脚全体がかなりスレンダーに見え、くるぶしや足先の骨、膝の皿などがくっきりと目立っています。

山田優の激痩せ
脚をオイルでマッサージしている写真。細さ故に骨が目立っています(画像は山田優Instagramから)

 ファンからは「脚キレイですね ステキなママだなぁ」とスラリとした脚を称賛する声がある一方で、「ご飯たべてますか? 激痩せの足でびっくり」「痩せすぎだよ」と心配する声が寄せられていました。

 これまでにも、そのスレンダーな体形にたびたび注目が集まっている山田さん。2018年3月には自身でも気にしているという足先に浮いた血管の写真を投稿すると、血管だけでなく骨が浮いている状態にファンからは「もっと食べて…優ちゃん細すぎ」「足の骨まで見えるほどお痩せになって大丈夫ですか?」と心配する声があがっていました(関連記事)。

山田優の激痩せ
2018年投稿された山田さんの足先(画像は山田優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る