ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SKE48の佐藤聖羅、結婚&第1子妊娠を報告 お相手は会社経営者、2023年4月に出産予定(1/2 ページ)

今後も芸能活動は継続していくとのこと。

advertisement

 元SKE48で俳優の佐藤聖羅さんが12月22日にInstagramを更新。2月22日に会社経営者と結婚していたことを明かすとともに、第1子を妊娠していると伝えました。

佐藤聖羅が結婚と出産を発表
佐藤聖羅さん(画像は佐藤聖羅Instagramから)

 佐藤さんはSKE48の1期生として活動。2014年にグループを卒業してからは、グラビアアイドルの他、舞台や映画「血まみれスケバン・チェーンソー」(2016年)などに俳優として出演していました。

 今回の報告によると、すでに安定期に入ってるそうで出産は2023年4月を予定。「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです」としており、「今後も変わらず、くだらない事で笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります」と伝えています。

佐藤聖羅が結婚と出産を発表
夫婦2ショット(画像は佐藤聖羅Instagramから)
佐藤聖羅が結婚と出産を発表
画像は佐藤聖羅Instagramから

 また、芸能活動は継続していくとのことで「今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します」と結んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る