ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人、“1カ月1500万円”で紳士に育てた元カレとの貴重ショットに反響 「夫人なんてお美しいの」(1/2 ページ)

紳士育成ゲームかな?

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が12月21日にInstagramを更新。沖縄の老舗クラブに再訪したところ、かつての恋人であるアラン・ポラックとの写真を見つけたことを報告しています。

デヴィ夫人と元恋人のアラン・ポラック
元カレのアラン・ポラックとの思い出写真(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 友人がオーナーを務める沖縄の高級老舗クラブ「絹」が主催した首里城再建支援のチャリティーゴルフコンペに参加したというデヴィ夫人。コンペ後には同クラブを再訪したそうで、「昔の思い出を語り合ったり、楽しいひとときを過ごしました。いつ訪れても本当に素敵なお店です」とゴルフコンペやクラブでの楽しげな写真を多く公開しています。

首里城再建のチャリティーゴルフコンペに参加したデヴィ夫人
首里城再建のチャリティーゴルフコンペに参加したデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 またデヴィ夫人は同クラブで、「昔の恋人、アラン・ポラックとの写真も飾ってありました」と50歳頃から15年交際していた元恋人・アランとの写真を見つけたことを報告。「お友達の結婚式にて」と2人で友人の結婚式に出席した際の思い出写真を2枚公開しています。

 デヴィ夫人のウェブ連載「デヴィ夫人の婚活論」によると、アランは22歳年下のモデルで、フランス・パリのパーティーで猛烈なアプローチを受けて交際がスタートしたとのこと。

 当時のアランは富も名声も教養もない若者だったそうで、「つま先から頭のてっぺんまで超一流品を揃えてあげたわ。そうね、1カ月に1500万円ぐらい使ったこともあったわね」「色々な本を読ませ、新聞にも慣れてもらいました。通りを歩くときは私の左に、ドアを開く、イスを引くといった基本的なマナーから全てを教えてあげたわ」などデヴィ夫人自ら紳士に育てあげたといいます。

デヴィ夫人と元恋人のアラン・ポラック
デヴィ夫人が紳士に育てあげたアラン(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 写真の撮影時期はデヴィ夫人による“紳士育成”が済んだ後のようで、アランはすっかり社交界になじむステキな男性に。“元カレ”との貴重なショットにファンからは、「初めて拝見いたしました。夫人なんてお美しいのでしょう」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る