ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村祐一、妻子とのクリスマスショットが幸せいっぱい “にこにこキム兄”に反響「どんどんお顔が柔らかく」(1/2 ページ)

ぶち切れキム兄は遠い昔。

advertisement

 タレントの木村祐一さんが12月23日にInstagramを更新。妻子と少し早めのクリスマスを楽しむ家族ショットを公開しており、ファンからは「家族団らんほっこりしますね」「幸せのお福分けいただきました!」など反響が寄せられています。

木村祐一、西方凌、子どもたちの家族ショット
少し早めのクリスマスショット(画像は木村祐一Instagramから)

 「イヴイヴ(イヴ=夜ですけど)に失礼して、メリークリスマス」とコメントを添えて、妻でタレントの西方凌さん、6歳長女、2歳長男との笑顔あふれる家族ショットを公開した木村さん。4人でサンタ帽やクリスマスグッズの眼鏡を身に着けたほほ笑ましい1枚となっており、部屋の中央には飾りつけしたクリスマスツリーが置かれています。THE・幸せな家庭!

 木村さんと西方さんは2012年5月に結婚し、2016年11月に第1子長女、2020年2月に第1子長男が誕生。2人のInstagramでは子どもたちの誕生日などイベントごとをはじめ、家族のお出かけや夫婦デートなど幸せな日々を送る様子が多く発信されています。

木村祐一、西方凌の夫婦ショット
夫婦デート写真(画像は木村祐一Instagramから)

 今回の投稿の最後には、「本年もありがとうございます!」と1年間の感謝を伝えた木村さん。ファンからは、「かわいくて大好きなファミリーです」「素敵なクリスマスですね。楽しそう」「ご家族みんなが元気でいられる事 それが何よりのプレゼントですね!」「キム兄さん。どんどんお顔が柔らかくなってますね!」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。

木村祐一、西方凌の長女
クリスマスでウキウキな長女ちゃん(画像は西方凌Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る