ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、“こりん星のゆうこりん”復活ショットにファン衝撃 「可愛さにビックリ」「3児のママに見えません」(1/2 ページ)

あの頃のゆうこりんだ!

advertisement

 タレントの小倉優子さんが12月23日にInstagramを更新。懐かしのキャラである“こりん星から来たゆうこりん”姿を披露しており、ファンからは「昔から変わらない可愛さにビックリです」「まだまだいけますね!」など反響が寄せられています。

小倉優子のこりん星のゆうこりんショット
こりん星は爆発していなかった……!(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは12月22日、木曜レギュラーを務めた情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)の曜日別最終回に、2000年初頭にブレイクした不思議ちゃんキャラ「こりん星のゆうこりん」として出演。懐かしのフレーズを連発した他、2004年リリースの楽曲「オンナのコ(ハート)オトコのコ」を当時と変わらない破壊力抜群の歌唱力で披露しました。

 小倉さんは今回の投稿で、「昨日は、9ヶ月お世話になったポップUP! の最後でした」と花束を持ったソロショットを添えて最後の出演を報告。続けて、「まさかのこりん星から来たゆうこりんとして歌を歌いました 笑」と当時のアイドル衣装を完璧に着こなした“こりん星のゆうこりん”姿を公開しています。今でも似合うのスゴすぎる。

「ポップUP!」最終回に出演した小倉優子
「ポップUP!」曜日別の最終回に出演した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 ファンからは、「うおおおお! かわいい! コリン星爆発してなかった」「衣装似合ってて、可愛いです」「昔から変わらない可愛さにビックリです 3児のママには見えません、ホント憧れてます」「こりんドレス似合ってるゆうこりんみたいに可愛く年齢重ねられるの羨ましい…」など不変のビジュアルに衝撃を受けたコメントが寄せられました。

こりん星のゆうこりん時代の小倉優子
“こりん星のゆうこりん”時代の小倉さん(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る