ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「表情が穏やかに」「マジきれい!」 坂口杏里、超ナチュラルな“全顔整形”のビフォーアフターをてんちむ絶賛(1/2 ページ)

フェイスラインの形がかわいくなってる!

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんが12月24日にInstagramを更新。おでこへの脂肪注入や頬の脂肪吸引など、顔面の多くを美容整形したビフォーアフター写真を公開しました。

坂口杏里の整形ビフォーアフター
坂口さんの美容整形ビフォーアフター(画像は坂口杏里Instagramから)
坂口杏里の整形ビフォーアフター
横顔のビフォーアフター。丸いおでこがバランス良く仕上がってる……!(画像は坂口杏里Instagramから)

 23日に、長年の友人である“てんちむ”こと橋本甜歌さんのYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」の企画で、顔のあちこちを美容整形した様子とダウンタイム期間の動画を披露していた坂口さん。

動画が取得できませんでした

 都内の美容整形専門クリニックで事前にカウンセリングを受け、おでこや少し頬がこけている部分に脂肪を注入する施術やアゴ下の脂肪吸引、クマのふくらみ取り、頬を引き上げるための糸リフトなどを実施することに。

 なお、事前カウンセリングでは鼻の整形も予定されていましたが、オペ歴の申告をしていなかったため見送ることになったことも伝えていました。

 手術は静脈麻酔で眠った状態で実施され、医師が3人がかりで施術。術後、橋本さんは坂口さんのフェイスラインとおでこの自然な丸みに「めっちゃキレイ〜!」と感嘆。坂口さんはダウンタイムの腫れを心配していましたが、その後、ダウンタイムの様子を記録した動画では、少しずつ腫れが引いていく様子を伝えながら喜んでいました。

坂口杏里のダウンタイム
美容整形直後の坂口さん(画像はYouTubeから)

 続いて1カ月後、ほぼ腫れが引いた状態を披露した坂口さん。完成は3カ月後だそうですが、腫れがほとんど引いて以前よりもフェイスラインがすっきりした表情を見せており、橋本さんは「表情が穏やかになった。すっごいスッキリしてる! おでこマジきれいだね!」「すごいガッツリTHE整形しました!! みたいな感じじゃなくて、自然な感じでしゅっとなってパンッってなってるからいい!」とナチュラルな仕上がりを絶賛していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る