ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガリガリの野犬を保護して6年後……貫禄たっぷりの甘えん坊に 2022年ねとらぼ生物部で読まれた【画像記事トップ5】を紹介(2/2 ページ)

どの子にも物語があります。

advertisement
前のページへ |       

2位 守りたい小さな背中の保護子猫が、5カ月後…… ずんぐりむっくりに成長したビフォーアフターに感動

 2位は綿あめのように小さかった猫ちゃんが成長した姿/(@0818kome)。2021年8月に保護された「こめ」ちゃんは綿あめのようなもふもふ具合。守ってあげなければ……と思うような存在でしたが、やさしい飼い主さんのもとで健康的な猫ちゃんに成長しました。

保護直後の猫
保護したころのこめちゃん
むっちりした猫
むっちりした姿に成長しました
大胆ポーズの猫
大胆ポーズの寝姿も披露

記事はこちら:守りたい小さな背中の保護子猫が、5カ月後…… ずんぐりむっくりに成長したビフォーアフターに感動

1位 餓死寸前でうなり声をあげる野犬を保護→6年後…… 貫禄たっぷりの甘えん坊になったビフォーアフターに涙が出る

 1位はガリガリに痩せて餓死寸前だった野犬の保護したときと6年後の姿/(@SCMcrocodile)。6年前に台湾新北市で保護したワンちゃんは、あばら骨が浮き上がるほど痩せていましたが、一緒に暮らすようになり、すっかり元気に。「ミソ」という名前を付けてもらい、堂々とした風格のワンちゃんに成長しました。

保護直後の犬
保護したころのミソくん
成長した犬
立派に成長しました
上目遣いの犬
上目遣いがかわいい

記事はこちら:餓死寸前でうなり声をあげる野犬を保護→6年後…… 貫禄たっぷりの甘えん坊になったビフォーアフターに涙が出る

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る