ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エンリケ、“鼻の穴を見えにくくする”美容整形ビフォーアフターに大満足 わずかな施術の差も「私的には結構変わりました」(1/2 ページ)

バランスがすごくキレイ!

advertisement

 キャバクラ嬢に復帰した“エンリケ”こと小川えりさんが1月5日にInstagramを更新。鼻先の美容整形をしたことを報告しており、ビフォーアフター写真にファンからは「ものすごく綺麗です!」「えー! めっちゃ綺麗に仕上がってますね!」と称賛する声が寄せられています。

エンリケの鼻整形
小川さんの鼻整形のビフォーアフター写真(画像は小川えりInstagramから)

 以前から、ネット上では鼻と口の間にある人中の長さやアップノーズについて指摘されることが多かった小川さん。2022年7月にはあごや首などに加えて、鼻筋にもヒアルロン酸を入れてプチ整形したことをYouTubeで明かしていました。

エンリケ
鼻先にヒアルロン酸を入れた直後の小川さん(画像はYouTubeから)

 その後、2023年1月5日には「鼻を整形しました」と報告しながら、整形前の写真と術後1週間の“整形ビフォーアフター”を公開。「鼻全体的に低くナチュラルにして鼻先を下に向け更に鼻の穴を見えにくくする内容の手術です」と施術内容を説明するとともに、担当医師から「鼻先を綺麗にしたい!」と提案されたことも明かしています。

 エンリケさんはカウンセリングを通じて丁寧に対応してもらい、相手の医師を「信頼できる!」と判断したため、手術に踏み切ったともコメント。「本当に微妙な差だけど私的には結構変わりました」と仕上がりに満足していると伝えるとともに、Instagramストーリーズでは鼻にギプスを付けたダウンタイム中の写真も公開しました。

エンリケ
ダウンタイム中の小川さん(画像は小川えりInstagramから)

 ファンからは「すごくセンス良い! 見違えて良くなりましたね」「全然違う!! キレイ」と仕上がりの良さに驚く声とともに、「Eラインも綺麗になりましたね」と鼻先とアゴ先を結んだラインの美しさを称賛する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る