ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな美味しそうなケーキが作れるなんて」「幸せなパパ」 ロンブー田村亮、中3次男の手作りケーキに反響(1/2 ページ)

ケーキと相性のいい紅茶のアドバイスもしてくれる次男。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが1月8日にInstagramを更新。15歳の次男が作ったというクリスマスケーキや誕生日ケーキの写真をうれしそうな笑顔の写真とともに公開しました。

田村亮の息子
ケーキを作る次男(画像は田村亮Instagramから)

 51歳の誕生日を迎え、次男から手作りケーキを贈られたことを報告した田村さん。「13年前、俺にケーキを食べさせて貰っていた次男が今はクリスマスケーキや俺の誕生日ケーキを作ってくれる様になりました」と次男が2歳のころに撮影した親子2ショットを投稿しながらしみじみとつづり、「味は旨いが重めで紅茶が合うよとの次男のアドバイス有」と相性のいい飲み物のアドバイスをもらったことも明かしています。

田村亮と次男
13年前の次男にケーキを食べさせている田村さん(画像は田村亮Instagramから)
田村亮の次男が作ったクリスマスケーキ
次男が作ったクリスマスケーキ(画像は田村亮Instagramから)

 ファンからは「美味しそー!! しかも本格的でお店で売られてたら全然子供が作ったって分からない」「次男くん凄い こんな美味しそうなケーキが作れるなんて素敵すぎる」とクオリティーの高いケーキに驚く声や「すごーい将来が楽しみ どんなふうに成長していくのかな」と次男の将来を楽しみにする声とともに、「本当に幸せなパパだと思います」と田村さんをうらやましがる声が寄せられました。

 田村さんは2003年に一般女性と結婚。2003年に長男、2007年に次男が誕生しています。Instagramではたびたび息子たちについての話題に触れており、一緒に犬の散歩をしたことや、田村さんの姿を撮影してくれたことなどが優しい父の目線で伝えられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る