ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何年経っても一緒に食事できるって良いですね」 須賀貴匡&松田悟志、“仮面ライダー龍騎”コンビのプライベート2ショットにファン歓喜(1/2 ページ)

最近も、お互い同役で映画に出演。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の松田悟志さんが1月11日、Twitterを更新。20年前に放送された特撮番組「仮面ライダー龍騎」で共演した同じく俳優の須賀貴匡さんと飲みに行った際の2ショットを公開しました。蓮と真司だ……!

 「仮面ライダー龍騎」は、2002年から2003年にかけて放送された平成仮面ライダーシリーズ第3弾。13人のライダーが自らの望みをかなえるために最後の一人になるまで殺し合い続けるという内容で、松田さんは秋山蓮/仮面ライダーナイト役、須賀さんは城戸真司/仮面ライダー龍騎役として、ともに戦った戦友の関係でした。

動画が取得できませんでした

 過去には、2018年にも2ショットを公開していた2人。最近では、2022年12月公開の映画「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」にもお互い同役で出演し、往年のファンを沸かせていました。

 

 松田さんの投稿を見たユーザーからは、「龍騎メンバー最高ですね」「お二人共、昔と変わらず凄いかっこいいです!」「何年経っても、一緒に食事したり出来るっていいですね」と喜びの声が数多く寄せられています。

 

 

仮面ライダー龍騎ナイト上映会後トークショー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る