ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小川菜摘「え?(笑)んなアホな」 夫・浜田雅功との“別居”報道後はじめてSNSを更新(1/2 ページ)

かわいらしいイラストを添えています。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが1月16日にInstagramを更新。同日、夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんとの“別居”が一部メディアで報じられたことを受けてか、「え?(笑)んなアホな」とコメントしています。

夫・浜田雅功との別居が報じられた小川菜摘
「え?(笑)んなアホな」と小川さん(画像は小川菜摘 公式Instagramから)

 16日、一部週刊誌系メディアが小川さんと浜田さんの別居を報道。記事では、浜田さんが東京世田谷の豪邸で暮らす一方で、小川さんが東京都心の高級賃貸マンションに新たな生活拠点を移したと記されていました。

 報道を受け、ネット上では「浜ちゃんの別居報道ショックだな 結婚33年目で別居 本当人生って長いからなにがあるかわからないなぁ」「えー! おしどり夫婦のイメージしかなかったのに」「いやいや、別居って悪意がある書き方! 仕事のためでしょ!」「別居というよりいくつも家があるんじゃない?」などと、心配の声やさまざまな臆測が飛び交いました。

 報道後初めてInstagramを更新した小川さんは、目を閉じて唇をとがらせる女の子のイラストを公開するとともに、「え?(笑)んなアホな」と笑い泣きする絵文字を添えてコメント。

2021年10月の結婚記念日の小川菜摘と浜田雅功
2021年の結婚記念日に撮影された夫婦ショット(画像は小川菜摘 公式Instagramから)

 日頃から多忙を極める夫婦ですが、小川さんは毎年の結婚記念日や家族の誕生日には時間を作って祝いあう姿をブログやInstagramで公開しています(関連記事)。2022年12月31日には、小川さんの還暦を、お笑いタレントのハイヒール・モモコさんや藤井隆さんとともに、浜田さんが笑顔でお祝いする姿をInstagramで披露していました。

タレントの小川菜摘
タレントの小川菜摘さん(画像は小川菜摘 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る