ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香川県移住の中野美奈子アナ、子どもたちと3ショット「息子さんの笑った表情がそっくり」 「ノブナカ」で密着も(1/2 ページ)

現在は香川県丸亀市で暮らしています。

advertisement

 元フジテレビの中野美奈子アナウンサーが1月17日にInstagramを更新。2人の子どもたちとの写真を公開し、ファンから「素敵です」「育児、家事、仕事とかも大変かもですが、ファイトです」と喜びやエールが送られています。

中野美奈子アナウンサーと子どもたち
子どもたちと3ショット(画像は中野美奈子Instagramから)

 2009年に一般男性と結婚した中野アナ。2013年からは夫の海外赴任に帯同してシンガポールへ移住し、2016年10月に一時帰国して第1子となる男児を出産。2018年末に一家で帰国すると、2021年6月には第2子女児を出産。現在は香川県丸亀市で暮らしています。

中野美奈子アナウンサーと子どもたち
シンガポールにいたころの写真(画像は中野美奈子Instagramから)

 17日の投稿では、夏に撮影したという子どもたちとの楽しそうな3ショットを公開。18日19時から放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演することを伝えながら、「密着は5歳老けるんで、もぅやめようと思っていたのに、また出ちゃってます。7歳老けましたわ でもでも、涙でるくらい嬉しい出来事もあったので、感謝感謝です」と伝えました。

 写真を見た人からは、「息子さんの笑った表情が美奈子さんにそっくりですね」「いやいや いつまでもお若くて美しい」「いまでもかわいい」といった声の他、番組を見たという人からは「局アナ時代よりも充実されてらっしゃってなんかいいなあって思いました」「飾らない感じでお美しくてとても素敵でした」といった感想が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る