ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっかりレディ」「大きくなりましたね〜」 高岡早紀、メッシュヘアがオシャレな12歳娘とスタイリッシュな親子2ショットに反響(1/2 ページ)

めちゃくちゃオシャレな親子。

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが1月20日にInstagramを更新。パリと思わしき旅行先で12歳の娘と撮影した親子2ショットを投稿しており、ファンからは「娘さん大きくなりましたね〜」と驚く声があがっています。

高岡早紀と娘
旅行先で撮影された親子2ショット(画像は高岡早紀Instagramから)

 石造りの建物が並ぶ美しい街並みを背景に、ロングヘアにゴールドのメッシュを入れている娘との親子2ショットを投稿した高岡さん。「何年ぶりでしょうか」「休暇をとり、家族で旅に出ています。。楽し過ぎる。やば。。」と久しぶりの家族旅行を全力で楽しんでることを明かしました。なお、「#娘」の他に「#息子」のハッシュタグも添えていることから、撮影したのは息子であることもうかがえます。

 ファンからは「すっかりレディになられて」「お嬢様、大きくなられましたね! 驚きました」と娘の成長に驚く声とともに、「もうこんなに大きくなられたのねっ! 娘ちゃん! まるで姉妹の様な!」と成長した娘の姿に感激する声が寄せられていました。

 高岡さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚し、1998年に長男、2000年には次男を出産しますが2004年に離婚。その後、2010年には当時の交際相手との間に娘が誕生しています。Instagramではたびたび子どもたちの話題について触れており、2022年11月には珍しく目元を見せた娘との2ショットを公開。12月には、息子2人がキッチンで料理している様子を背後から撮影した和やかな日常風景を投稿していました。

高岡早紀と娘
目元を見せた娘との2ショット(画像は高岡早紀Instagramから)
高岡早紀の息子
高岡さんが撮影した息子たちの姿(画像は高岡早紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る