ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40代美女の集い! 長谷川京子&吉瀬美智子&板谷由夏、「楽しすぎ」な豪華女子会ショットが華々しい

豪華メンバー!

advertisement

 俳優の長谷川京子さんが1月24日にInstagramのストーリーズを更新。同じく俳優の吉瀬美智子さん、板谷由夏さんとの豪華な女子会ショットを公開しました。

長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の3ショット
豪華すぎる新年会(画像は長谷川京子Instagramストーリーズから)

 「楽し過ぎて」とコメントを添えて、吉瀬さん&板谷さんとお座敷で食事を楽しむ3ショットを公開した長谷川さん。プライベートで親交が深い3人は楽しい時間を過ごしたようで、シャンパンやおいしそうな料理を囲んで晴れやかな笑顔を浮かべています。

 続く投稿では、「撮られてた(泣き笑いの絵文字)」と2人のどちらかに隠し撮りされた仲良しぶりが伝わってくるショートムービーを公開した長谷川さん。また板谷さんもInstagramのストーリーズを更新し、「ちゃんこで新年会」と新年の女子会を報告しています。

吉瀬美智子&板谷由夏との新年会を楽しんだ長谷川京子
ちゃんこ鍋を撮影しているところを隠し撮りされた長谷川さん。めちゃくちゃ素の瞬間(画像は長谷川京子Instagramストーリーズから)

 長谷川さんは現在44歳、吉瀬さん&板谷さんは47歳と同年代で、モデルから俳優に転身した経歴や、全員が“2児の母”であることなど共通点が多い3人。公私ともに長い付き合いとなっているようで、2022年10月には長谷川さんがレギュラーを務めるバラエティー番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に2人がゲスト出演していました。

長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の3ショット
「グータンヌーボ2」共演時の3ショット(画像は吉瀬美智子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 俳優 | 女子会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る