ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ランクアップしてる?」「とんでもないお家」 那須川天心、粗品ら招いた自宅が“バカ広い”と反響(1/2 ページ)

インテリアのセンス良い。

advertisement

 格闘家の那須川天心さんが1月25日にYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さん、YouTuberでラッパーのがーどまんさんと自宅で過ごす動画を公開しています。家めちゃくちゃ広いな!

動画が取得できませんでした
那須川天心の自宅
那須川さんの自宅で異業種コラボ(画像はYouTubeから)

 「家で粗品とがーどまんとご飯食べた」のタイトルで動画を公開した那須川さん。異業種ながらプライベートで親交が深いという2人に得意の釜飯を振る舞っており、豪華メンバーのコラボには「この3人集まったらやばい!」「格闘技界、芸能界、YouTube界の異端児の最高のコラボ」など沸き立つ声があがっています。

 撮影は全て那須川さんの自宅内で行われ、広々としたリビングにはセンスの良いインテリアが並び、フィギュアやソフビのコレクション棚も。その他にも、男3人が立っても余裕のあるキッチンや釜飯を炊く設備を整えたベランダなど、ハイグレードな家であることが随所に見え隠れしています。

那須川天心の自宅
リビングめちゃくちゃ広い(画像はYouTubeから)

 那須川さんの自宅に注目したファンも多かったようで、「家えっぐいなまじで」「とんでもないお家」「天心くんの家バカ広!」「天心引っ越した? 部屋がランクアップしてる」「天心の家見れるっていうのだけでも幸せ」「天心宅のお洒落インテリア達ハイセンス過ぎて全部細かく紹介してほしい!」「ルームツアーもしてー!」などハイセンスな豪邸ぶりに驚くコメントが寄せられました。

那須川天心の自宅
釜飯が炊けるベランダ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る