ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金曜の夜、玄関を開けたらワンコとニャンコ×3がお出迎え! 1週間の疲れに最高の癒やしが染みわたる

全員大集合!

advertisement

 一週間の疲れが吹き飛ぶお出迎えの様子が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万回以上再生され、1万4000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

疲れが吹き飛ぶ!

 一週間の仕事を終え、帰ってきたパパさん。玄関をガチャッと開けると……ひょっこりとお顔を出してお出迎えしてくれたのは、ゴールデンレトリバーの「イヴ」ちゃん。「おかえり〜待ってたよ!」なんて聞こえてきそうですね。

疲れが吹き飛ぶお出迎え おかえり〜

 さらに、お出迎えはイヴちゃんだけではなかったようで……玄関横のシューズクロークの上には、アメリカンショートヘアの「コムギ」くんと「ハロ」くん、ノルウェージャンフォレストキャットの「マロン」ちゃんが仲良く並んでお出迎え! 同時にこちらを見つめる姿にキュンとします。

 いつも帰ってくるとこうして玄関先に全員大集合! おかげで、疲れは吹っ飛び帰宅が楽しみになったというパパさん。なんともステキなお出迎えの様子がうらやましいかぎりです!

疲れが吹き飛ぶお出迎え おかえり〜待ってたよ
疲れが吹き飛ぶお出迎え ここにもお出迎え隊!

 ちなみにこの後、自宅のトレーニングルームでイヴちゃんと一緒に筋トレをしたそうです。イヴちゃんは、パパさんのことが大好きでどこにでもくっついてくるんだとか。ステキなお出迎えの光景に癒やされる動画でした。

 コメント欄には「うらやましすぎる最高」「思わず“ただいま”って言っちゃった」「皆さんお待ちかね、主のご帰宅ぅ〜」「私もこの家に帰りたい」といった声が寄せられています。

疲れが吹き飛ぶお出迎え 全員大集合のお出迎えにほっこり

 飼い主さんのTikTok(@golden_eve_retriever)Instagram(@golden_eve_retriever)には、かわいい4匹の写真や動画が投稿されています。以前、話題となったみんなに気付かれないようにそ〜っと帰ってみたら? の動画も見ることができますよ。

ごめんなさいの顔
お口の中撮らないで
お水飲んで……ゲフッ!

画像提供:EVE(@golden_eve_retriever)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る