ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼、“「GTO」以来の仲良し”と変装なしでカフェ満喫 「こういうとこ久しぶりに行った〜」(1/2 ページ)

宮崎香蓮さんと一緒におしゃれなカフェへ。

advertisement

 俳優の本田翼さんが1月27日にInstagramを更新。「ひさしぶりのザキ」と、俳優の宮崎香蓮さん(「崎」はたつさき)と一緒にプライベートでカフェを満喫したと報告しました。「GTO」だ!

プライベートでカフェを訪れた本田翼と宮崎香蓮
2人でカフェを満喫(画像は本田翼 公式Instagramから)

 本田さんは宮崎さんとの2ショットや、店内の様子が伝わるソロショットを投稿。かなりオープンな場所にも関わらず、変装なしで訪れたようで「こういうとこ久しぶりに行った〜」「もっと行きたいけど家がすきだ〜」と、店のおしゃれな雰囲気やメニューを楽しみながらも、自宅を愛する“インドア派”な感想をつづっています。

 また、宮崎さんも同日にInstagramを更新し、カフェに行ったことを報告。本田さんは漫画『ちいかわ』について熱弁していたと伝えています。

プライベートでカフェを訪れ、宮崎香蓮に『ちいかわ』を熱弁した本田翼
一点をじっと見つめているソロショット(画像は宮崎香蓮 公式Instagramから)

 2012年放送のドラマ「GTO」(フジテレビ系)で共演して以来の仲という2人。本田さんの投稿を受けコメント欄には、「かれんちゃんと〜!!!」「香蓮さん久しぶりですね!」「GTO懐かしすぎる」「この二人のツーショットめちゃくちゃ懐しい〜!!」と、ファンからの喜びの声が多数寄せられています。

 撮影現場やイベント出演時の様子に加え、プライベートでの写真もInstagramに投稿している本田さん。宮崎さんに手料理を振る舞った際には、にやりと笑顔を浮かべている2ショットを添えて「#まぁまぁおいしかったですね」と報告していました。

宮崎香蓮に手料理を振る舞った本田翼
おどけた笑顔で食べ終えたと報告する2人(画像は本田翼 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る