ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榊原郁恵、夫・渡辺徹さんの“お別れ会”開催へ 夫婦ショットにファン涙「やっぱりお似合い」「素敵な笑顔」(1/2 ページ)

3月28日にグランドプリンスホテル新高輪で開催。

advertisement

 タレントの榊原郁恵さんが2月1日にInstagramを更新。夫で俳優の故・渡辺徹さんのお別れ会を開催することを発表し、「渡辺徹を思い出して頂き花を添えて頂ければ嬉しいです」と思いをづつっています。

渡辺徹さんのお別れ会
渡辺さんのお別れ会が開催されます(画像は榊原郁恵Instagramから)

 渡辺さんは2022年11月28日、敗血症のため61歳で死去。12月2日に所属劇団「文学座」のオフィシャルサイトを通じて発表され、同月5日には榊原さんと長男の渡辺裕太さんが会見を開き、笑顔で渡辺さんとの思い出などを語りました(関連記事)。

 榊原さんはこの日、「『渡辺徹お別れ会』行います。お別れ…と言うか又改めて、渡辺徹を思い出して頂き花を添えて頂ければ嬉しいです」とお別れ会の開催を報告。3月28日に東京のグランドプリンスホテル新高輪で開催され、16時〜17時の時間帯は一般献花も受け付けるとのことです。

 また榊原さんは、「『渡辺徹の思い出写真館』を作成しましたので、是非ご覧頂けると嬉しいです」と渡辺さんの所属劇団「文学座」のオフィシャルサイトに特設ページが開設したことを報告。渡辺さんの俳優人生を振り返るように多くの写真が並んでいます。

渡辺徹の思い出写真館
文学座のサイトに『渡辺徹の思い出写真館』が開設(画像は榊原郁恵Instagramから)

 同投稿には、渡辺さんと笑顔を浮かべた夫婦ショットを添えた榊原さん。ファンからは、「是非行きたいです!」「お知らせありがとうございました。ぜひ献花させていただきたいです」「ひとつの区切りとして行われるのですね」「やっぱりお似合いのお二人! 素敵な笑顔の写真にまた涙でした」など反響が寄せられました。

渡辺徹と榊原郁恵の夫婦ショット
笑顔の夫婦ショット(画像は榊原郁恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る