ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ナンパされちゃいそう」 “かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠、制服×ルーズソックス姿でユニバを満喫(1/2 ページ)

先日20歳になった井手上さん。

advertisement

 “かわいすぎるジュノンボーイ”として知られるジェンダーレスモデルの井手上漠さんが2月1日にInstagramを更新。高校の友人と“制服ユニバ”を実行したことをうれしそうに報告しました。

制服姿の井手上漠
めっちゃ似合う(画像は井手上漠Instagramから)

 先日、20歳の誕生日を迎えた井手上さん。制服ユニバは本来なら学生時代にかなえたかったそうですが、「20になって高校の友達と満喫しましたの」と完璧に制服を着こなした写真を公開しています。

制服姿の井手上漠
ルーズソックスだ(画像は井手上漠Instagramから)

 井手上さんは高校1年生だった2018年、エンタメ雑誌『JUNON』が主催する「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞。性別の枠を超えた美しさから“かわいすぎるジュノンボーイ”として注目を集め、現在はジェンダーレスモデルとして活動しています。

 まだまだ現役で通りそうな井手上さんの制服姿に、見た人からは「か、可愛い」「めっちゃ制服似合ってる」「ナンパされちゃいそう」「めちゃめちゃ可愛い 叶ってよかったですね」と温かいメッセージが寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る