ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガチでビビった! 「かまいたち」美人マネ、実父とドレスアップした腕組みショットがどう見ても“結婚式” (1/2 ページ)

父と仲良しな樺澤さん。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」や「とろサーモン」などのマネジャーを務めている樺澤まどかさんが2月1日にInstagramを更新。ウエディングドレス風の真っ白なドレスを着て、スーツでドレスアップした父と腕を組んでいる親子2ショットを投稿しており、ファンからは「がちでびびった 結婚かとおもた」と驚く声が寄せられています。

樺澤まどかと父
樺沢さんと父の2ショット(画像は樺沢まどかInstagramから)

 1月31日に放送されたドキュメンタリー番組「セブンルール」(フジテレビ系)に出演した樺沢さん。担当しているお笑い芸人たちをフォローしながら奮闘する様子とともに、アイドルグループ「吉本坂46」のメンバーとして活動する姿や単独ライブでステージに立つ様子が放送されました。

 またその中で、群馬県で農家を営む実家に帰省する一場面も。見渡す限りのほうれん草畑で、父にスマートフォンでの撮影を頼んで踊るコミカルな姿も披露していました。

かまいたちのマネージャー
父が撮影した踊る樺澤さん(画像は樺澤まどかInstagramから)

 放送後となる2月1日には、最後の単独ライブ「Madoka Kabasawa Final Fes」で撮影したウエディングドレス風の衣装を着て父と撮った2ショットを投稿。

 「セブンルール」を見てくれたファンに感謝しながら「めちゃくちゃ素敵な編集でかっこよく仕事できる感じになっててありがたすぎました」「普段はもっとポンコツ野郎です」と恐縮し、「父のことを『おとう』って呼んでるところが使われてて照れました…」と恥ずかしそうにつづっていました。

 樺澤さんは吉本興業に勤める入社4年目のマネジャーで、他にお笑いタレントの横澤夏子さんやお笑いコンビ「千鳥」など人気タレントも担当。2019年12月には「吉本坂46」2期生メンバーとなり、2021年6月には初の単独ライブを開催。しかし、2022年12月10日にはアイドル活動の終了を伝えていました。

樺沢まどか
「吉本坂46」時代の樺澤さん(画像は樺沢まどかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る