ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「演技力もないくせに」「不快」 中尾明慶、アンチコメントに本音を吐露「息子とか里依紗のこと言われるのが一番ムカつく」(1/2 ページ)

意見を受け止めつつ、自身の思いを伝えています。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが2月3日、YouTubeチャンネルを更新。「アンチコメントにマジでムカついた」と自身に寄せられたアンチコメントに対する本音を明かしています。

中尾明慶
アンチコメントに受けて立つ中尾さん(画像はYouTubeから)

 動画では、これまで中尾さんに寄せられたアンチコメントに物申す企画を実施。「ヤンチャな感じがして不快。子どもっぽいのが嫌だ」とのコメントには、「それは分かる!」「まぁ今後は年齢も重ねてきたので、大人の階段を上りたいと思います」と意見を認めつつ、今後についても言及しています。

 また、「笑顔とは裏腹に性格が悪そう」との声には、「別に俺性格悪いよ!?」「それは否定はしません」と穏やかに反応。しかし、「演技力もないくせにテレビに出てる。妻の方が圧倒的に有名」との辛らつなコメントには、冗談でNGワードを交えつつ「誰だよ?」「てめぇ オイ」と笑顔でリアクションしつつ、「作品見てくれてるのかよ ありがとうな」と感謝を伝えました。

 続けて、「お芝居がうまいなんて1ミリも思っていない」「なんならずっと怖くて仕方がない」と本音を吐露。妻である仲里依紗さんの方が圧倒的に有名との箇所についても、「そうだよねw」「別に嫉妬がないわけじゃないけど、家族だからね」「自分もちゃんと追いかけていかなきゃいけないなと思う」と意見を受け止めていました。

 しかし、「自分のこと言われるのはなんでもない」としつつ、「息子とか里依紗のこと言われるのが一番ムカつく」と家族愛ものぞかせました。

中尾明慶
家族のこと言われるのが一番きつい(画像はYouTubeから)

 アンチコメントを受け止めつつ、自分の意見も述べる中尾さんの姿勢にコメント欄では「人として、夫として、父親として、俳優として、本当に素晴らしい方だと思う」「家族を大切にしてるのがわかる」「1人の人間なんだなと改めて思わせられました」「何に対しても、他者への思いやりのある考えをされていて、心から尊敬します」など温かいメッセージが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る