ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再々婚の岡田美里、堺正章との長女&次女とオシャレ親子ショット 「三姉妹みたい」「めちゃくちゃかっこいい」(1/2 ページ)

2022年に再々婚した岡田さん。

advertisement

 タレントの岡田美里さんが2月4日にInstagramを更新。元夫・堺正章さんとの娘2人と並んだ親子ショットを公開しており、ファンからは「オシャレ親子」「三姉妹みたい」「三人ともめちゃくちゃかっこいいデス!」など反響が寄せられています。

岡田美里と長女・菊乃、次女・堺小春の親子ショット
岡田さんと娘たちの親子ショット(画像は岡田美里Instagramから)

 長女でファッションデザイナーの菊乃さんが携わったブランドの展示会に、次女で俳優の小春さんと足を運んだことを報告した岡田さん。「デザインチームの皆様に展示会でご挨拶できたことは、保護者会で教頭先生にアタマを下げていたことを思い出すようでちょっと泣きそうになりました」と親心から涙腺が緩んだことを明かし、「3着をオーダーしてきました。秋になったら、たくさん着たいと思います」とオシャレにキメた親子3ショットを公開しています。

 岡田さんは1989年に堺さんと結婚し、菊乃さん、小春さんを授かるも2001年に離婚。2003年にスポーツインストラクターの柳沼則夫さんと再婚しますが、2008年に離婚しています。2022年5月には60歳で、幼なじみだという一般男性と再々婚を発表しました。

岡田美里と長女・菊乃、次女・堺小春の親子ショット
1990年代の親子ショット(画像は堺小春Instagramから)

 また両親と同じく芸能界入りした小春さんは2021年2月、堺さんが総合司会を務めるバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)にゲスト出演し、親子初共演が実現。小春さんは当時のInstagramで、「父との初共演。記念すべき日になりました。改めて父はカッコ良い! と感じました。ガチガチに緊張している小春とデレデレに私を褒める父を、どうか温かい目で 笑 ご覧頂けると嬉しいです」と父親へのリスペクトを示しながら親子ショットを公開していました。

堺正章と堺小春の親子ショット
小春さんと堺さんの親子初共演ショット(画像は堺小春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る