ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

癒し系夫婦だなあ しずちゃん、結婚後初の誕生日を夫・佐藤達からお祝いされ感動 「とおるちゃんありがとう」(1/2 ページ)

44歳になりました。

advertisement

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんが2月5日にInstagramストーリーズを更新。前日4日に迎えた44歳の誕生日を夫の佐藤達(とおる)さんからお祝いしてもらったことをバースデーケーキの写真とともに伝えています。

 しずちゃんは2022年12月12日に、舞台俳優で“紙芝居詩人”の佐藤さんと結婚。翌日13日のInstagram投稿では、左手薬指の指輪を披露する夫婦ショットとともに連名で結婚を報告していました。

 今回投稿された夫からのバースデーケーキには、「しずちゃん おたんじょうび おめでとう」と書かれたクッキープレートが乗り、しずちゃんは写真に「うれし〜!!!  うれし〜!!!  うれし〜!!! とおるちゃんありがとう」とコメントを添えています。

南海キャンディーズ・しずちゃんが佐藤達との結婚を報告
2022年12月12日に結婚した2人(画像は南海キャンディーズ・しずちゃん 公式Instagramから)

 しずちゃんは同じ写真をTwitter、そしてInstagram投稿でも紹介。コメント欄には誕生日を祝福する声の他、「佐藤夫婦には癒されまくっております」「夫婦仲良しさんの様子伝えてくださってありがとうございます」などの反応も見られました。

 また、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん、「PUFFY」の大貫亜美さんらからも祝福の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る