ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡本あずさ、第1子出産を報告し「お母ちゃん業も頑張ります」 妊娠していた事実に驚くファンも(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優でモデルの岡本あずささんが2月6日にInstagramを更新し、第1子となる女の子を出産したと報告しました。

岡本あずさInstagram
第1子出産を報告した岡本あずささん(画像は岡本あずさInstagramから)

 2020年6月に一般男性と結婚していた岡本さん。出産後は母子ともに健康だといい、「妊娠中は何かと不安が尽きなかったので、このタイミングでのご報告となりました」と説明。「未熟な私が親になったなんて信じられませんが、何とか我が子に母親にしてもらいたいと思います」とコメントしました。

岡本あずさInstagram
一般男性との結婚を報告した投稿(画像は岡本あずさInstagramから)

 また、「妊娠中サポートして下さった関係者の皆さま、応援してくれた友人、街中で優しく声をかけて下さった方々、そして妊娠中から産後までずっとお世話になりました大勢の病院スタッフの皆さま、心より感謝申し上げます」とお礼を述べ、「お母ちゃん業も頑張りますが、体調が落ち着いたらお仕事にも復帰したいと思っています!」と抱負を語りました。

岡本あずさInstagram
岡本あずささん(画像は岡本あずさInstagramから)

 ファンからは「うれしいなぁ、おめでとうございます」「絶対いいママだ」と出産を祝福する声が多く寄せられたほか、「まさか妊娠していたことは知らなかったので、びっくり」と、妊娠していたことに驚いたという声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る