ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

67歳アグネス・チャン、誕生まもない孫娘との2ショットを初公開 「孫を抱っこすると、いつも思わず笑顔が溢れます」(1/2 ページ)

マスク越しに伝わる笑顔!

advertisement

 歌手のアグネス・チャンさんが2月6日にブログを更新。「孫を抱っこすると、いつも思わず笑顔が溢れます」と、1月31日に長男・和平さん夫婦に誕生した孫娘との2ショットを初公開しています。

アグネスチャンと長男・和平に誕生した孫娘
孫娘を抱っこするアグネスさん(画像はアグネス・チャン オフィシャルブログから)

 アグネスさんは元日のブログエントリで、和平さんの妻が妊娠中であることを報告。孫の誕生を待ちわびていたことを明かしながら、「自分が子供産むよりもドキドキしていますね」「はしゃぎすぎずに、おばあちゃんらしく、若者を見守りたいと思います。本当に楽しみです」とつづっていました。

 そして1月31日のブログエントリで、「孫が無事に産まれました。本当に感謝です!! ありがとうございます 女の子です。元気に生まれて、本当に良かったです」と報告。2月に入ってからもコロナ対策のため孫との対面は果たせず、ブログでは長男から送られてきたという可愛らしい赤ちゃんの写真を公開していました。

 今回のブログでアグネスさんは「孫を抱っこすると、いつも思わず笑顔が溢れます」とし、対面した孫との2ショットを初公開。ファンからは、「何度見ても素敵な笑顔ですね。あらためて初娘孫ちゃんのご誕生おめでとうございます」「優しいおばあちゃんの顔! 素敵です」「マスクしてても、おもいっきり笑顔なのがわかります。幸せな時間ですね」などと、あたたかいメッセージが多く届けられています。

アグネス・チャンの長男・和平と妻
アグネスさんと和平さん夫婦(画像はアグネス・チャン オフィシャルブログから)

 アグネスさんは1955年に香港で生まれ、現在67歳。長男・和平さん、次男・昇平さん、三男・協平さんの3子の母であり、ブログでは息子たちの誕生日を家族でお祝いする様子や、食事をともにする風景などをたびたび公開しています。

アグネスチャンの3人の息子
アグネスさんの息子たち(画像はアグネス・チャン オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る