ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「かまってー!」 新聞屋のおっちゃんが大っ好きな大型犬たち、かまちょな争奪戦におっちゃんもデレデレ

問答無用でなでてもらいにいっちゃう。

advertisement

 ゴールデンレトリバーが大好きなおっちゃんに見せる甘えっぷりがとてもかわいいです。動画は記事執筆時点で再生数5万8000回を突破し、わんこにモテモテのおっちゃんも注目を浴びています。

 ゴールデンレトリバーの「ゆず」くんと「ソロ」くんには、大好きなおっちゃんがいます。それがこの日も会った新聞屋のおっちゃん!

新聞屋のおっちゃんが大好きな犬たち おっちゃんをみつけたゆずくん
新聞屋のおっちゃんが大好きな犬たち おっちゃんもゆずくんも一緒にしゃがみこんじゃった

 おっちゃんを見つけたゆずくん、早速ゴロンと寝転がりました。おっちゃんもゆずくんが寝転がるのと同時にしゃがみこんでスタンバイ。両手をかまえ、ゆずくん全力なでなでの開始です!

新聞屋のおっちゃんが大好きな犬たち ソロくんもご一緒します

 ゆずくんの肩わしゃわしゃ、首元わしゃわしゃ、そうしているうちにおっちゃんの腕の下からソロくんが潜り込み、かまってモード発動です。おっちゃんがたくさんなでてくれるので、ゆずくんたちはうれしくてたまりません。

新聞屋のおっちゃんが大好きな犬たち レトリバー2匹にすっかりなつかれているおっちゃん

 2匹のおっきなわんこにもみくちゃにされるおっちゃんも楽しそうな雰囲気です。冬の寒い日も、愛いっぱいのあったかさがここにありました。

 ゆずくんたちの日常はInstagram(@goldenuzboy)で公開されています。ゆずくんのウインクのかわいさはねとらぼでも話題になり(関連記事)、ぞくぞくファンを増やしつつあります。ゆずくんたちの元気な毎日は見る人に元気を分けてくれますよ。

画像提供:yuzu(@goldenuzboy)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る