ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤春菜「街を彷徨っていたら……」東京らしいレアなハプニングに興奮 「羨ましい」「遭遇…してみたい」と反響(1/2 ページ)

普通に会えるのもすごい。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが2月9日にInstagramを更新。「街を彷徨っていたらドラマのロケに遭遇!」と、まさかのハプニングを伝えました。

「ハリセンボン」近藤春菜と高梨臨
高梨臨さんだ(画像は近藤春菜Instagramから)

 近藤さんが遭遇したのは、2月23日に放送開始するドラマ「バツイチがモテるなんて聞いてません」(MBS)の撮影現場。主演の高梨臨さんとも会えたようで、当時の様子を「ミーハーなわたしは誰かな誰かなーって、わくわく近づいたら、よく知る高梨の臨ちゃんでした 普通に会える人でした」と振り返っています。

 近藤さんは高梨さんとの写真も公開。「#今日情報解禁してた #告知してやるか笑」と、ドラマをガッツリ宣伝しつつ、「ドラマのロケに遭遇できるなんて東京だよねー!!」とうれしそうにコメントしました。

「ハリセンボン」近藤春菜と高梨臨
35歳の主人公を演じます(画像はドラマ特区Instagramから)

 また、高梨さんも2ショットを公開しながら「今日はロケ中、ハリセンボンの春菜さんに偶然遭遇!! そしたら春菜さんがわざわざ差し入れを買って現場に戻ってきてくれました」とコメント。「やる気100倍! ありがとう」と喜びを伝えています。

 投稿を見た人からは、「高梨のりんちゃんに普通に会える人って羨ましいです」「ドラマのロケに遭遇…してみたい」と近藤さんの偶然をうらやましがる声の他、「花子とアンを思い出す2人ですね〜」と2人が共演したドラマを思い出す人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る