ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米国在住の渡辺直美、日本にわずか3日の弾丸帰国 数々の再会果たし「私も頑張るぞー!!」(1/2 ページ)

主演ミュージカル「ヘアスプレー」での共演者とも再会。

advertisement

 米国在住のお笑いタレント・渡辺直美さんが、2月9日にInstagramストーリーズを更新。日本に弾丸帰国したと明かしました。

渡辺直美Instagram
滞在中はミュージカル「MEAN GIRLS(ミーンガールズ)」にも足を運んだ(画像は渡辺直美Instagramから)

 直近では、主演を務めた2022年上演のミュージカル「ヘアスプレー」にあたっての20キロもの減量や、歌手の青山テルマさん、クリエイティブディレクターの植野有砂さんとドバイへ行った女子旅といったトピックをInstagramで発信し、話題を集めた渡辺さん。ドバイ、オーストリア、ロサンゼルス、台湾とさまざまな地域を短期間で巡った末、約3日間というスケジュールで日本に帰国したといいます。

渡辺直美Instagram
舞台「キングダム」を鑑賞(画像は渡辺直美Instagramから)

 滞在中は、帝国劇場で2月5日に開幕した舞台「キングダム」や、東京建物 Brillia HALLで1月30日より上演されているミュージカル「MEAN GIRLS(ミーンガールズ)」を鑑賞したという渡辺さん。

 舞台「キングダム」には、ミュージカル「ヘアスプレー」で共演した俳優の三浦宏規さんが出演していることもあり、渡辺さんは「当たり前なんだけどヘアスプレーのリンク(ヘアスプレーでの三浦さんの役)と全然違くて草」「俳優さんってすごい」とコメント。また、同じくミュージカル「ヘアスプレー」で共演した俳優の山口祐一郎さんが舞台「キングダム」で見せる演技についても「登場する度に劇場の空気が変わってエネルギーすごくてカッコよかったです」と振り返りました。

 ミュージカル「MEAN GIRLS」にも、同じくミュージカル「ヘアスプレー」で共演した俳優・歌手の田村芽実さんが出演。「登場の第一声で心掴まれて泣いちゃった」と告白しています。

渡辺直美Instagram
清水くるみさんとの夜ご飯を報告(画像は渡辺直美Instagramから)

 また、ミュージカル「ヘアスプレー」で共演した俳優の清水くるみさんと夜ご飯を楽しむ機会もあったという渡辺さん。パワーをチャージできた渡辺さんは「私も頑張るぞー!!」とつづり、ニューヨークへの旅立ちを報告しました。

渡辺直美Instagram
ニューヨークへと帰還(画像は渡辺直美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る