ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榊原郁恵、夫・渡辺徹さんとの“思い出のクレープ”がまさかの展開 「な・なんと…」「優しさに感謝」と喜び伝える(1/2 ページ)

優しい世界……。

advertisement

 タレントの榊原郁恵さんが2月9日、夫で2022年に亡くなった渡辺徹さんとの“思い出のクレープ”が予期せぬ展開を招いたことをInstagramで報告。「あったか〜い優しさに感謝です」と喜びを伝えています。

榊原郁恵
思い出のクレープからまさかのプレゼント(画像は榊原郁恵公式Instagramから)

 「《思い出の味》としてクレープをインスタにアップしてたら!」とルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」の服を着た姿をアップした榊原さん。1月31日に、「あのクレープが無性に恋しくて…1人で買いに行って来ました」とgelato piqueが展開するカフェで渡辺さんとよく食べていたという思い出のクレープを投稿したところ、同店舗からプレゼントが送られてきたといいます。

 榊原さんには、「な・なんと…そのお店『ジェラート ピケ』さんからお家で温かくゆっくりカラダを休めて下さい」とあたたかいルームウェアが送られ、渡辺さんには思い出のクレープのディスプレイが送られたとのこと。「あったか〜い優しさに感謝です」と喜びを伝えています。

榊原郁恵
渡辺さん、今もクレープ食べてるかな(画像は榊原郁恵公式Instagramから)

 2022年12月には、「この中のクレープを買いに次男に付き合って貰いました」と渡辺さんと一緒に食べたクレープを次男と食べに行ったことを報告。「不思議だなあ…1ヶ月前は一緒にこのクレープ食べたのにねぇって話してたら…」と思い出に浸っていたところ、「ナミダ出ちゃったーー!!」と涙腺が緩んだことも明かしていました。

榊原郁恵
2人の思い出のクレープ(画像は榊原郁恵公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る