ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、高校時代のモデル写真に「hyde様みたい!」の声 衣装代はまさかの990円(1/2 ページ)

めちゃくちゃ美少年だったアレクサンダーさん。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが2月10日にInstagramを更新。高校時代にカタログモデルをした際の写真を公開し、ファンからは「ラルクのhyde様みたい!」と沸き立つ声があがっています。

アレクサンダー
高校時代にカタログモデルをしていたアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 黒字に白抜きのロゴなどが描かれたトップスを着用し、サンバイザーをかぶって凛々しい表情を浮かべている高校時代のアレクサンダーさん。「高校生の私990円の洋服着てますー」と当時のカタログが発掘されたことを懐かしそうに伝えました。

アレクサンダー
現在のアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 この写真にファンからは「安く見えないのがアレクマジック」「お洋服が安く見えないです」とモデルが良すぎて着ている服が990円に見えないと驚く声とともに、「なんかアレク可愛い」とときめく声があがっています。

 人気モデルとして多くのファッション雑誌やショーに出演してきたアレクサンダーさん。ブログやInstagramでは若いころの写真を投稿することもあり、2017年には中学時代の美しいソロショットを公開。「このころはさ、、、調子が良いとか 街で人集りができたんだぜ、、、、笑」(原文ママ)と人だかりができるほどの当時のモテエピソードを明かしていました(関連記事)。

アレクサンダー
中学時代のアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る