ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永島優美アナ、職場で思わぬ人物に遭遇して仰天「なんか怖い」 まさかの偶然に「こんなにいっぱいエレベーターあるのに」(1/2 ページ)

アナウンス室に戻る途中の出来事。

advertisement

 フジテレビアナウンサーの永島優美さんが2月10日にInstagramストーリーズを更新。父で元サッカー日本代表、現在はサッカー解説者の永島昭浩さんと職場で遭遇したと報告しました。

永島優美Instagram
永島優美さん(画像は永島優美Instagramから)

 この日、永島アナは朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)のスタジオからアナウンス室へ戻るため、社内でエレベーターに乗ろうとしたところ、昭浩さんと遭遇。昭浩さんは、昼のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演するため、フジテレビを訪れていました。

永島優美Instagram
サッカー解説者の永島昭浩さん(画像は永島優美Instagramから)

 思わぬ出会いに、「こんなにいっぱいエレベーターあるのに、ここで会うって」と目を丸くした永島アナ。「びっくりした〜」「なんか怖い」と漏らしつつも、昭浩さんに手を振り「いってらっしゃい」と見送りました。

永島昭浩Instagram
「#確かに似ている」と投稿した永島昭浩さん(画像は永島昭浩Instagramから)

 その後、昭浩さんもInstagramストーリーズを更新し、びっくりしたという永島アナに「こっちもびっくりやわ!」と応酬。また通常のInstagram投稿では、永島アナと顔が似ていると話題になっている「ぽかぽか」MCのフリーアナウンサー・神田愛花さんとの2ショットもアップしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る