ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、3歳長女が初のお菓子作りに挑戦 パクっとつまみ食い&“超ドヤ顔”でパパ和田正人にプレゼント(1/2 ページ)

パクっとつまみ食いも。

advertisement

 タレントの吉木りささんが2月13日にブログを更新。3歳の長女が、バレンタインで初めてのお菓子作りに挑戦したと報告しました。

吉木りさInstagram
吉木りささん(画像は吉木りさInstagramから)

 お菓子を渡す相手となる吉木さんの夫で俳優の和田正人さんは、2月14日のバレンタイン当日は京都府で舞台本番中。そのため、京都に行く前に作ったとのことです。

吉木りさ公式ブログ
お菓子作りに挑戦する長女(画像は吉木りさ公式ブログから)
吉木りさ公式ブログ
パクっ(画像は吉木りさ公式ブログから)

 お菓子作り中は、チョコをスプーンからつまみ食いするなど、かわいらしい一面も見せたという長女。完成したお菓子は和田さんとその友人が受け取ったといい、渡すときの長女の様子は「めちゃくちゃドヤ顔」だったと振り返りました。

 吉木さんは2017年11月に結婚し、2019年10月に長女を出産。2022年10月には、第2子となる男の子も誕生しました。ブログでは娘と過ごす日常のひとコマも発信しており、2023年1月には長女が再びおっぱいを飲みだすという“究極の赤ちゃん返り”をしたと報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る