ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「死ぬ気?」桃井かおり、YOSHIKIらバンドのライブに驚き 豪華2ショットに「最強」「美しくカッコいい」(1/2 ページ)

「THE LAST ROCKSTARS」がロサンゼルスで行ったライブに参戦した模様。

advertisement

 俳優の桃井かおりさんが2月13日、Instagramを更新。ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんとの豪華2ショットを公開しました。

桃井かおり
どちらも良い笑顔!(画像は桃井かおりInstagramから)

 桃井さんは、現在米ロサンゼルス州在住。同州で10日行われていたYOSHIKIさんとSUGIZOさん、「L'Arc〜en〜Ciel」のHYDEさん、ギタリストのMIYAVIさんによるバンド「THE LAST ROCKSTARS」が行ったライブに参戦した様子を公開しました。

 投稿では、「会場はゲンチャーズ(おそらく現地に住む人のこと)で埋め尽くされ、ジャパニーズは10%。凄いことです!」とつづり、海外でも同バンドが人気を博していることに興奮した様子。ライブ後に撮影したと思われるYOSHIKIさんと笑顔の2ショットを公開しました。

 よほどライブがすごかったのか、桃井さんはYOSHIKIさんに「大丈夫? 死ぬ気?」と聞いたそうです。すると、YOSHIKIさんから即答で返ってきた言葉は「うん、死ぬ気」。バンドの結成を発表した会見で「それぞれ全員が海外公演を経験してきてる。僕らのビジョンは世界に向けて発信していく」と“世界を獲る”という意気込みを明らかにしていた通りの気持ちの入りようです。

桃井かおり
2022年11月11日に行われた結成発表会見の様子

 投稿には、「最強のツーショット」「YOSHIKI様も美しいですが、桃井様も美しく格好良く、憧れですよ」「まじですか!! まさかのラスロクとかおりさんが繋がるとは思いませんで、嬉しいサプライズです!!」「YOSHIKIさんも嬉しそう 最高の音楽ができる喜びに溢れてる」などと称賛のコメントが寄せられています。

 桃井さんは、2018年にも、YOSHIKIさんのライブに参戦した際の写真を公開。「久しぶりのYOSHIKIさすがです!」と興奮した様子でつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る