ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「周りからは友達に見えるよう」 アンミカ、超レアな“5人きょうだい”勢揃いショットに「似てる!!」「アンミカさんがたくさん」(1/2 ページ)

兄と姉、妹と弟のちょうど真ん中がアンミカさん。

advertisement

 モデルでタレントのアンミカさんが2月14日にInstagramを更新。「先日、大阪で兄弟姉妹が大集合」と5人きょうだい勢揃いショットを公開しています。

アンミカと兄弟姉妹
アンミカさんと似た顔の兄弟姉妹たち(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 アンミカさんは、「5人兄弟ほぼ年子なので、周りからは友達に見えるよう」と年の近い兄弟を紹介。「それぞれに多忙で、いつも1人はスケジュールが合わず4人になることが多いので、5人揃ったことが嬉しく、幸せすぎる時間でした」と全員が集まるのはとても珍しいと説明しています。

 「ちなみに……私は真ん中の次女なので、兄、姉、妹、弟と全員揃っています」ときょうだいの構成を紹介。「親がとっても苦労して育ててくれたお陰です。若くして他界した両親の写真を背に……心の栄養補給をして、また元気をシェアできそうです」と、壁際の両親の写真についても触れています。

アンミカ
アンミカさん(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 レアな5人きょうだいショットに対しファンからは、「似てる!! と思ったらご兄弟」「口元似てますね〜」「アンミカさんがたくさんいるぅぅ〜」など似ていることに驚く声が。その他、「みなさん美しく、笑顔もとても素敵ですね」「皆さんとても幸せそうで良いお顔をされてますね。本当にいいご兄弟」という声も見られました。

 また、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんからは「わー、勢揃い 幸せな時間」、歌手のクリスタル・ケイさんからは「大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんたち」というコメントが寄せられています。

 アンミカさんは韓国・済州島生まれ、大阪育ち。18歳で英ファッション誌『I・D』に写真が掲載されたのをきっかけに20歳でパリコレに参加し、世界で通用するモデルとして広く知られるようになりました。その後、2012年には米国人男性と結婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る