ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグダディの元妻美奈子、美容整形で二重に 手術受けたダウンタイム中の姿にエールも「腫れが引くといいですね!」(1/2 ページ)

長女・ノエルさんの影響もあり手術に踏み切った美奈子さん。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが2月14日、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」で生配信を実施。9日に二重の美容整形を受けたことを報告しました。

ビッグダディの元妻・美奈子
ダウンタイム中でサングラスをかけて配信に臨んだ美奈子さん(画像はYouTubeから)

 生配信では、ダウンタイム中のためサングラスをつけた姿で出演した美奈子さん。数カ月前に埋没法で二重手術を受けた長女のノエルさんが、その後のメイクを楽しむ生き生きとした姿に影響され、二重手術を受けたことを報告。これまでは、テープやのりで二重ラインを形成する“アイプチ”で二重を作っていたそうですが、かぶれたり皮膚がたるんだりしてしまうようになったため医師に相談すると埋没ではなく切開での二重整形を提案され、家族と話し合った末に踏み切ったとのことです。

 配信では、ダウンタイム中の腫れ上がった目元の様子も披露。15日に抜糸予定であるため、現在は水に濡らさないように生活し、目元のメイクもしない状態で過ごしているとコメントしており、腫れが引かない状態で動画や写真に登場するとファンに心配させてしまうため、公表するに至ったことも明かしました。なお、4月ころに切開手術のドキュメンタリーも配信予定だと伝えています。

ビッグダディの元妻・美奈子
ダウンタイム中で腫れ上がった目元を披露(画像はYouTubeから)

 ファンからは「二重手術よかったね! 前からメイクする動画とか見てたけど、アイプチ失敗した〜!! とかあったもんね」とこれまでの美奈子さんのメイク中の様子を思い返す声とともに、「美奈ちゃんの腫れがひいてさらに素敵な笑顔見れるの楽しみにしてます」「さらに可愛くなる選択はとても素敵なことだと思います」と二重整形に踏み切ったことを支持する声や「早く腫れが治ると良いですね!」「美奈子さん腫れが引くといいですね! お大事にしてください!」とダウンタイムが早く終わることを願う声が寄せられていました。

ビッグダディの元妻・美奈子
アイプチでメイクしていたころの美奈子さん(画像は美奈子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る