ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔立ちキレイすぎだって! なにわ男子・高橋恭平、「呪術廻戦」冥冥コスも隠しきれない“オーラ” ファンは「すぐわかったよー!!!」(1/2 ページ)

番組ゲストからも「キレイな顔立ち」と連呼されていた高橋さん。

advertisement

 バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の公式Twitterが2月16日に更新。アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんが人気コミックス『呪術廻戦』の冥冥にコスプレした姿を公開しました。

 コスプレしている有名人が誰なのかをスタジオゲストたちが当てる、同番組の人気クイズ企画「ダレダレコスプレショー」。16日の放送回で高橋さんは妖艶な冥冥に変身してゲストの前に姿をみせており、得意としているバスケットボールのフリースローなどを披露しました。

 なおコスプレにかかった時間は2時間で、衣装代などは総額5万9000円だったとのこと。ゲストたちからは「キレイな顔立ち」だと絶賛されており、結果的に正体を当てられていました。

 投稿に触れたファンからは、「この恭平くん美しすぎ!!」「美人すぎるまじで」とまぶしいアイドルオーラに圧倒される声とともに、「最高 めっちゃ似合う〜」と称賛の声が殺到。

 また、番組を視聴した人からは「きょへの美しさ丸見えだった〜」「すぐわかったよー!!!」と高橋さんであることを隠しきれていなかったという指摘まで寄せられています。

ぐるナイ
番組ビジュアル(画像は「ぐるぐるナインティナイン」公式サイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る