ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

焼き芋泥棒しちゃった柴犬、飼い主から「食べたら夕飯抜き」を宣告され→「え!?」 ぼう然とする表情がかわいい

嬉しいおイモと因果応報。

advertisement

 家庭内の焼き芋を勝手にゲットしたわんこに悲しい措置が言い渡されました。投稿は記事執筆時点で再生回数136万回突破、1万4000件以上の“いいね”を獲得。つらい心境がうかがえる声に同情が集まりました。

 柴犬の「コテツ」くんは焼き芋が大好き。今日はお家に置いてあった焼き芋を、冬場の楽しみとばかりに取ってきてしまいました。これ、食べちゃってもいいでしょう? 飼い主さんを相手に、ワンワンと交渉開始です。

焼き芋盗んだ柴犬 焼き芋たべたい! 力あるワンワン

 けれど飼い主さんは「おイモ食べたら夕ご飯なしよ!」とつれない声。それを聞いたコテツくんは少し悲しげな表情、悲しげなトーンで「ワゥーン」と抗議の気持ちを訴えるのでした。食べちゃダメなんて、お夕飯なしになるなんて、つらすぎるよね。

焼き芋盗んだ柴犬 食べていいよね、せっかく持ってきたんだし!
焼き芋盗んだ柴犬 「おイモ食べたら夕ご飯なしよ!」ガーンとなりつつも悲しみの抗議……!

 コテツくんが意気揚々と焼き芋を奪取する動画も公開されており、今回の動画はその続き。天国から一転、悲しみを背負ったコテツくんに同情したり、はたまた言葉が分かっていることに感心したりとギャラリーは大盛り上がりでした!

 普段のコテツくんは表情あたたかな愛されボーイ。Instagram(@kamenome)には家族に囲まれワイワイと暮らすコテツくんの動画がたくさん並びます。お部屋もお外も楽しく、季節感あふれる柴犬生活が満喫できそうです。

画像提供:柴犬コテツとみーちゃんおかん(@kamenome)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る