ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界的ラッパー」エイサップ・ロッキー、リアーナのステージで“パパの顔” パートナーへの愛くるしい一面に「史上最高のカップル」(1/2 ページ)

なんかかわいいぞ!

advertisement

 2月12日(現地時間)に開催された第57回スーパーボウルのハーフタイムショーで、圧巻のパフォーマンスを披露した歌手のリアーナ。パートナーの世界的ラッパー、エイサップ・ロッキーがそのステージを楽しんでいる様子が大きな話題となっています。

ハーフタイムショーで堂々のパフォーマンスを見せたリアーナ
堂々のステージングを見せたリアーナ(画像は「NFL」公式Instagramから)

 5年ぶりとなるステージに立ったパートナーに向けて、誇らしげにカメラを向けるエイサップ・ロッキー。

 「NFL」公式Instagramアカウントが2月13日、普段のクールなパフォーマンスとはギャップあふれる、優しくほほえましいエイサップの姿を投稿した途端、「『あれは俺の赤ちゃんのママだぞ!』と彼は最高の気分なようだ」「エイサップは、自分の子どもの母である彼女を誇りに思っている。史上最高のカップルだ!」「彼の楽しみ方は僕と同じみたい」などのコメントが寄せられています。

リアーナのステージを楽しむ
パートナーのステージングを楽しむエイサップ・ロッキー(画像は「NFL」公式Instagramから)

 世界的カップルのリアーナとエイサップには、2022年の5月に第1子が誕生。英国版『VOGUE』の2023年3月号では、未だ名前の明かされない長男を含めた一家で表紙を飾っており、「なんて美しい家族だ」「私たちのロイヤルファミリー!」など興奮混じりの称賛が殺到。これは長男にとって、初の雑誌登場だそうです。

家族で『VOGUE』表紙を飾ったリアーナ
家族で『VOGUE』表紙をジャック(画像はリアーナ公式Instagramから)

 なお、今回のスーパーボウルパフォーマンス後、リアーナは第2子を妊娠していることを代理人を通して発表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る