ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、25歳バースデーに美脚際立つうさぎコス ケーキ爆食いする姿に「可愛すぎ」(1/2 ページ)

ファンに愛されている藤田さん。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが2月20日にInstagramとTwitterを更新。うさぎのコスプレ姿で、25歳のバースデーを迎えたことを報告しました。

藤田ニコル
25歳を迎えた藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 うさ耳が付いたかぶりもので変身し、新たな年齢を表現した「2」と「5」のゴールドバルーンとともに撮影したソロショットを投稿した藤田さん。「25歳になりました」と報告するとともに、「私のお母さんは25歳の時に私を産んでくれたので本当にお母さんにありがとうを伝える日だなと思います 感慨深い」と感謝。「25歳はお仕事も変わらず頑張りながらもっと自分の事を愛してあげて健康に気をつける年にします」とこの1年の抱負を伝えています。

 他にも、切り分けられたケーキをワクワクしながら眺めているかわいらしい写真や、鼻の頭にクリームを付けながらバースデーケーキをおいしそうに手づかみで食べている姿なども公開しています。

藤田ニコル
テーブルのケーキが気になるのかな(画像は藤田ニコルInstagramから)
藤田ニコル
ケーキに夢中(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ファンからは「可愛すぎる!」「どんどんと大人っぽくなって、綺麗に進化してるけど、元気で明るいにこるんも大好きだよ」とキュートなバースデーショットを称賛する声や「これからもずっとずっと大好きだよ!」「ほんまに生まれてきてくれてありがとう 大好き!!!」と愛を伝える声とともに、「素敵な1日&1年になりますように!!」「これからも活躍を期待してますね」と応援する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る