ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

足長っ……! 高岡早紀、スタイル抜群な12歳娘の最新ショットに注目集まる「もうお母さんの身長追い越しそう!」(1/2 ページ)

お姉さんになりつつある娘ちゃん。

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが2月20日にInstagramを更新。家族で箱根旅行に出掛けた際の写真を公開しており、12歳の娘の成長した姿に注目が集まっています。

高岡早紀と娘
草原を歩く高岡さんと娘(画像は高岡早紀Instagramから)

 すすきが生い茂る草原で撮影した家族写真を投稿しながら、「お休みの日、家族で箱根」「仙石原の景色がとても好き」と箱根に旅行したことを報告した高岡さん。写真には愛犬を連れて娘、息子と草原を散策している様子が写っており、高岡さんと娘が歩いている1枚では2人の身長がさほど変わらない様子が見て取れます。

高岡早紀
草原で撮られた高岡さんの写真(画像は高岡早紀Instagramから)

 ファンからは「娘ちゃん、もうお母さんの身長追い越しそう!」と娘の成長に驚く声とともに、「最近、おでかけ? 多いですね!」「家族でお出かけ素敵です」といった声も寄せられています。

 Instagramでは、たびたび家族写真を投稿している高岡さん。中でも娘の姿に注目が集まることが多く、1月にはパリで撮影された1枚でロングヘアの内側にゴールドのメッシュを入れているオシャレな姿を見せており、ファンからは「すっかりレディになられて」「お嬢様、大きくなられましたね!」と驚く声が届いていました(関連記事)。

高岡早紀と娘
パリで撮影された娘との写真(画像は高岡早紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る