ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どういうつながり!? 萬田久子、“イケおじ”に囲まれショットがさすがの一言「羨ましいです」「かっこいい!」(1/2 ページ)

紅一点の萬田さん。

advertisement

 俳優の萬田久子さんが2月20日にInstagramを更新。俳優の西田敏行さん、田中健さん、歌手の松崎しげるさんたちとともに、飲みの一席で撮影した集合ショットを公開しており、ファンからは「イケおじばっかりでうらやましい」「どういう繋がりかしら?」などと驚く声が寄せられています。

飲みの一席で撮影された、萬田久子、西田敏行、田中健、松崎しげる、大友康平、柴俊夫の集合写真
豪華メンツとの飲みの一席(画像は萬田久子 公式Instagramから)

 萬田さんは、「愛くるしいヤンチャな gentlemanとの楽しいひととき」として、焼肉屋で撮影した集合ショットを公開。西田さんや田中さん、松崎さんのほかに、俳優の柴俊夫さん、ロックバンド「HOUND DOG」ボーカルの大友康平さんの姿も見えるなど各界からスターがそろった集いとなっています。

 投稿を見たファンからは、「どういう繋がり、ご縁なのかしら?」「すごいメンバーですね! その中で紅一点、素敵です」「イケおじばっかりで羨ましいです!」「豪華すぎます」「萬田さんもかっこいい!」とテレビでもなかなか見られない組み合わせに沸き立つ声が寄せられました。

 萬田さんの左隣に座っていた田中さんも、同日にInstagramを更新。従来の集まりに、大友さん、萬田さんが新たに加わったそうで、「若い頃は朝まで飲んでましたが、昨夜は11時解散 僕らも少し大人になりました」と御年71歳にしておちゃめに当日を振り返っています。

64歳の俳優・萬田久子
若々しい64歳の萬田さん(画像は萬田久子 公式Instagramから)
萬田久子と柴俊夫、松崎しげる
2022年放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)共演時の萬田さん、柴さん、松崎さん(画像は萬田久子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る