ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハンバーグ師匠、19歳年下モデル妻へのプロポーズは斜め上な“サプライズゼロ” 当日のドタバタに中尾明慶も爆笑(1/2 ページ)

2022年9月に結婚していた井戸田さん。

advertisement

 “ハンバーグ師匠”ことお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが2月21日、俳優・中尾明慶さんのYouTube動画に出演。井戸田さんの妻でモデルの蜂谷晏海さんとのプロポーズエピソードを披露しました。

ハンバーグ師匠のCBとローライダーSTで爆走が幸せすぎた

 ともにバイク好きとして知られる井戸田さんと中尾さん。17日にアップされた前編の動画では井戸田さんが最近製作したカスタムバイクを紹介し、後編となる先の動画では2人でツーリングする様子が紹介されました。

井戸田潤Instagram
Instagramでもバイクにまつわる投稿を発信する井戸田さん(画像は井戸田潤Instagramから)

 会話の流れで、井戸田さんと蜂谷さんの惚気エピソードを中尾さんが質問する展開に。「変なこと聞いていいですか?」「師匠はプロポーズしたんですか?」と聞くと、井戸田さんはプロポーズをしたと証言。最初は、2人の間の雰囲気で結婚に持ち込もうとしたものの、蜂谷さんに「ちゃんとプロポーズしなさい」といわれ、井戸田さんも決心したといいます。

中尾明慶YouTube
蜂谷さんへのプロポーズを回想(画像はYouTubeから)

 井戸田さんは「プロポーズってさぁ、簡単にいうとサプライズじゃん? でもサプライズはもう、俺らしなくて」と話し、プロポーズする日を事前に告げ、告白するシチュエーションも2人で探しに行ったと回想。初デートをした湘南のレストランを候補として、当日向かったといいます。

 しかしレストランは混雑ぶりがすごく、そこでのプロポーズは断念。また指輪を調達する予定だった雑貨屋がペットショップに変わってしまったと話し、中尾さんも爆笑しました。結局、都心に戻りレインボーブリッジがよく見える場所でプロポーズ。指輪も別の店で購入できたそうです。

蜂谷晏海Instagram
蜂谷さんの結婚報告(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 井戸田さんと蜂谷さんは、お互いのSNSで2022年9月に結婚を報告。8年の交際期間を経ての結婚で、19歳の年の差婚であることが話題となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る