ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬が睡魔と戦うと……「荒地の魔女」に変身!? たっぷたぷなウトウトワンコに「可愛すぎる」「癒やしをありがとう」

荒地の魔女風ワンコ、大人気。

advertisement

 睡魔と戦っているうちに、ジブリ映画「ハウルの動く城」の荒地の魔女みたいになってしまうワンコが発見されました。動画は記事執筆時点で40万回再生を突破、4万7000件以上の“いいね”を獲得しています。

本日の主役を張る荒地の魔女さん

 柴犬の「ふく」くんがテーブルのそばで目を閉じています。どうやら眠たくなってしまったようで、今は睡魔と格闘中。しかし、その姿は何やらどこかで見たような……。

ねむたい柴犬 このシルエット、覚えがあるぞ

 あれです、ジブリ映画「ハウルの動く城」の荒地の魔女にかなり似てる!

たぷたぷな柴犬 かなり迫ったこのたぷたぷ!
目覚めた柴犬 フワッと目覚めたお顔もかなり近い

 たぷたぷになった首のお肉に思い出される、金曜ロードショーの夜。テーブルにはちょうどいい感じに缶ビールが置かれ、のんびりとした雰囲気をかもしています。横で柴犬がうとうとしてるというのも、なかなか情緒を感じるじゃありませんか。

 本日、荒地の魔女を演じたふくくんはTikTok(@fuku_siba716)Instagram(@fuku_siba716)で柴犬としての生活を満喫しています。お部屋でたっぷりくつろぎ、きゅるんとしたかわいい表情を見せてくれるふくくんは癒やしの魔法が使えるに違いありませんよ。

ぶにーってなっちゃう柴犬
ゆずれないこだわりなのです
見上げるとそこに……いる!

画像提供:柴犬ふく(@fuku_siba716)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る