ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バッドボーイズ佐田、4台目バイク納車→カギ受け取り3秒で即カスタム ワクワクのバイクいじりに「単車愛が素晴らしすぎ」の声(1/2 ページ)

バイクいじり楽しそう。

advertisement

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが2月22日にYouTubeチャンネル「SATAbuilder's」を更新。新たに入手したヤマハのバイク「XJ550」のカスタムを開始したと明かしました。

【YAMAHA】XJ550まるっとカスタムはじめました

 「俺が一番好きな漢字2文字は納車なんやから」と話す佐田さん。「XJ550」は佐田さんにとって4台目のバイクだといいます。

「バッドボーイズ」佐田YouTube
佐田さんの4台目のバイクとなったヤマハ「XJ550」(画像はYouTubeから)

 また、カスタムされた状態のバイクが納車されるのではなく、可能な限り早く受け取り、それをすぐにカスタムするスタイルを取ったとのこと。スマートフォンにバイクのカスタム事例の写真をぎっしりと保存してきたといい、ワクワクも最高潮です。

 バイクの整備場所で鍵を受け取り、「正式な納車後3秒」でシートの取り外しを開始した佐田さん。カスタムのコンセプトは、一見しただけでは標準仕様に見えつつも、よく見ると「あっカスタムしているんだ」と分かるスタイルとのことで、佐田さん自らも手を動かしバイクいじりに参加します。

「バッドボーイズ」佐田YouTube
バイクいじりを楽しむ佐田さん(画像はYouTubeから)

 パーツの微妙な角度の違いも吟味して笑顔でバイクをいじる佐田さんに、視聴者からは「単車愛が素晴らしすぎて尊敬です」「ホントにバイクが好きなんだなと伝わってきます」などと、佐田さんのバイクへの愛情に共感するコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る